

(笑)

どうもボクです
タイトル適当ですwwwwwwwwwwwwww
今日は久しぶりにリア充しましたね
もう最高でしたwwwwwwww
帰ってきてラテールやりました
面白かったです。
土日以外の休みって最高ですね
明日はゆっくりしようと思います!
それと
ブログの相互リンクなのですが
先日SAで有名な人何名かに相互頼んだのですが
相互頼んだらもう勝手にリンク載せていいのでしょうかね?
それともコメントもらってからリンクするんですか?
相互頼んだ人のブログ見ても僕のブログがリンクされてないので気になりますた
相互頼んだら勝手に載せてもいいんですかね?
それとも返事待ったほうがいいのですかね?
親切な人いたら教えてね☆
ってことで今日はこれぐらいで
お疲れ様でした^^ノシ

今日のニコニコ動画

豊崎愛生さんと伊藤かな恵さんの本気
ふぅ・・・

コメント

No title

よかったら相互リンク追加おねがいします。
http://destroyds.blog136.fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

