

TOP

訪問ありがとうございます!
ScreenShot_24.jpg

相互リンク募集しています!
この記事にコメントお願いします!

↓最新の記事は次からになります。

今日の一言

こんばんっは
PSO2もうちょっとでLvカンストする
作業ゲーとして頑張るつもり

SAオワコンじゃなかったのか
周りのツイッターやらなんやら見てるとまだやってんだな
私も気が向いたら再開しよ
気が向いたらね
気が向いたら
うん

仕事は順調
どのくらい順調かと言うと
      ./ ̄\
      |     |                         サドンアタック
       \_/  クビ      社長      大統領     プロゲーマー ひれっち
      __|━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┥
     /      \     /)
   /   ::::\::::::─\   ( i ) ))
  /    <●>:::::<●>..\ / /
  |       (__人__)   | /  今このへん
 /       `⌒´   /
/  _         /´
(___)

頼むオプーナ
俺に車を買う権利をくれ

おしまい
この画像気に入った
A0TzzvdCUAAT0Uh.jpg

PSO2

ファンタシスターオンライン2
始めますた
やってるかた
フレンドになりましょ
こちら初心者です

v( ̄Д ̄)v イエイ

ハツユキサクラ

春に、少し不安そうに踏み出すあなたの背中を押してあげたかった。
夏に、汗をぬぐうあなたの頬を撫でる風になりたかった。
秋にまどうあなたの手を握りたかった。
冬に、こごえるあなたを温めたいと、願っていました。

dedede.jpg

あなたは一人じゃない

私、宮本はこの動画の内容が理解できません
なぜ、どうして、ダブルキルできたかはわかりません。
ただひとつ判る事は、オヤシロさまの祟りと関係があるということです。
れくさんとひれは犯人の一味。
他にも大人が4~5人以上。フレンドを所有。
この動画の被害者をもう一度よく調べてください。死んでます。
一人目の死は私の弾薬によるもの。
証拠はこの動画です。
どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時、私は寝てるでしょう。
…死体があるか、ないかの違いはあるでしょうが。(ダブルキル目の)
これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。


宮本

