

5日ですね^^

どうもボクです
今日はずっとPCやってました
ラテール→サドンアタックって感じでした
ラテールはひたすらレベル上げで
サドンアタックはCWやってました
0時~6時7時ぐらいまでcwやってましたね
さすがに5時くらいからだるさと眠気がやばかったですねww
れくさんが寝かせてくれないwwwwwwwwwwwwwwwwww
って感じでした
今日は夕方まで寝てるかも・・・
生活リズムがめっちゃくずれていきます・・・
デスマーケットやりまくりましたが
面白いですねあの神MAP
まぁ今日の感想は「疲れました」wwww
ってことでお疲れ様でしでし^^ノシ

今日のニコニコ動画
