

夏になれ

こんばんはわっしょい
SA絶賛不調中です/(^o^)\
cwkd50保つので必死です
来週テストだしテスト終わったら就職活動だし9月いっぱいまではSA本気でできない
まぁあと3ヶ月頑張ろっと(^O^)
最近cwだと暴言吐きまくり
自重しないと
Aim直るまではkd気にしないで楽しくやってくつもりです

それと今日玉砕のイケメンのひれっち様から
zoomeのアカウント教えてもらいました!
ガビネッ●?そんなゴミサイトとはおさらばです^^
ありがとひれっち愛してるよ♡
んなわけでzoomeで初投稿です
フラグムービーでもなんでもないけど初ってことでゆるちてね

焦りすぎてC4出してしまったのは内緒
↓俺とひれっちの愛の結晶
ScreenShot_466.jpg

続きはコメ返

続きを読む »

