

末期

宮本式英単語道場…始まるぞ!
みんな、グッドモーニング!そこの君元気!?
さぁ…今日の単語は…こちら!"サドンアタック"。
わかるよね~サドンアタックは夢。いい言葉だな~夢って。夢は君を動かす原動力なんだよ。
みんな疑問に思うんじゃないの?
勉強する理由。なぁんで勉強すんのーとかねー。
学校に通う理由。なぁんで学校行くんだろーとか。
サドンアタックをする理由。なぁんでサドンアタックやってるんだろうなーとか。
理由ばかり考えてんじゃないの?理由理由理由って!
考えてるだけじゃ、何も変わんないんだよ!?
宮本さぁ~ん、なんでそんなきもいんですかぁ~って。
きもいからきもいんだよ!!
No Reason!I am Miyamoto!!

ってことでサドンアタックを引退できない僕がきましたよ^^
最初は全くやる気がなかったのに
ある一人が「cwやろうぜ!」って言ってきたのが事の発展だった・・・・・
二ヶ月近くやってなくてブランクやべぇけど
オラちょいとがんばってみっからよ!
応援してくれちょ!


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



続きはコメ返

続きを読む »

