スポンサーサイト


アハッ☆

こんにちは
ブログを少しいじりました
リア友の画像調整とリンク更新とその他もろもろ...
最近忙しい
別の意味でリア充してます
時間がほしい
やりたいことが多すぎる
サドンアタック MHF エロゲー アニメ 睡眠時間 学業
この6つをどう振り分ければいいかわからない
普通は
学業≧睡眠時間>その他
なんだけどできたら苦労しないよねー
サドンの方はBANされてからcwしかしてないし
MHFは流れに任せて
エロゲーはやりたいのが結構ある
アニメ今期多すぎだろwwww
6つの中で削るとしたらサドンなんだよねー
BANもされたし引退時だと思うんだけど誘われると断れ切れない
まぁ睡眠時間を6時間をキープしていきたいな
んで明日からGWだけど
予定なーい^p^
一応何人からか遊びの誘いがきてるけど曖昧だから知らん
とりあえず頑張ろ
今日は長文だった
文章力ない俺にとっては上出来
ってことでお疲れ様です
↓懐かしい画像

↑初キャラ少佐     ↑初グラボバグ     ↑初中佐(この頃からアビューズ^p^

初大佐→WMに      ↑全盛期の玉砕     ↑そして2キャラ目少佐
             この頃の俺らに怖いものは中田   功績バグでBAN

2011-05-01 20-22-01
そんでもって現在
もうゴールしていいよね・・・?
今までありがとサドンアタック!

コメント

SA削るとか削ってねえよw

まぁMHFも気が向いたらやってくれよw
せめてみんなで剛種武器つくろうぜ?

俺は寝るオヤスミ

sa mhf 楽しみましょ

やりたいときにやりましょう

初グラボバグwwwww

SAOC出るみたいですね(^O^)


頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

