スポンサーサイト


Fantasia

こんばんは
とりま今日のSAAR
kiteru.jpg
最近の俺なんか来てるよ・・・!?
2011-06-15 00-23-16
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
あとは指令やりつつウェアハウスでARとグレ投げるだけ
リアルでは明日三者面談です><
まぁ僕は学校ではお利口さんしてるので^^
今週3時間授業でε=\_○ノ イヤッホーゥ!って感じ
それじゃみなさんお疲れ様です。

昨日撮った動画を編集してダイジェスト的ななにかにしてみた
基本3kill以上のだけ抜粋してます
動画の感想聞かせてね


衝撃のラストにご期待を

コメント

俺の声低い;;
今度からちゃんとツール装備しましょうね

は・・・はーとが//
動画かっこいいいいいーw d(・ω・〇)

俺の声あんまり入ってなくてよかった
ツールねぇとかなんなんだよォ~

れいんさーんヾ(●゚ω`●)ノ
リンクありがとうございます!!!

もう大歓迎です♡♥(。´▽`。)♥♡
今日からよろしくおねがいします★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

