

運命石の選択


こんばんは今日はPC版Steins;Gateをやってました   


  

steins;gate
















SuddenAttack

There is no end though there is a start in space. -- Infinity.


宇宙に始まりはあるが終わりはない。...無限
It has own power, it ruins, and it goes though there is a start also in the star. ---Finite.
星にもまた始まりはあるが、自らの力を持って滅びゆく。...有限
Only the person who was wisdom can read the most foolish one from the history.
英知を持つ者こそ、もっとも愚かであることが、歴史からも読み取れる
The fish that lives in the sea doesn't know the world in the land. It also ruins and goes if they have wisdom.
海に生きる魚は、陸の世界を知らない。彼らが英知を持てば、それもまた滅びん。
It is funnier that man exceeds the speed of light than fish start living in the land.
人が光の速さを超える事は、魚が陸で暮らし始めるよりも滑稽である。
It can be said that this is an final ultimatum from the god to the people who can fight.


                   これは抗う者達に対する、神からの最後通告と言えるだろう。



コメント

うわああああああああああ
うわああ・・・

なんか凄そう・・・(。☉☉。)!!

訳が隠してあるとかすごくこってる!

ちあきさんむずかしいことはよくわからないけど
なんかすっごくかっこいいなあって思いました!

次に期待しちゃいます(*´ω`*)わくてかー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

