スポンサーサイト


始めました

私は始めました
サドンアタック楽しい
今ゲームは私にとても重要なことを教えてくれます
ボクはこのゲームにであえてほんとうによかたたdすす
さどなたっくでsというかみげーによってぼこうのあたまはじょじょにけずれおいていかいます
あたまをあててもしないくそげーとしてsらててもしあにあこのくおそg-え0あ^wばんーざーいですぅ
あたらいしいまうすをこにゅううしましたがやりずれdぇ00wyお^^^っっっっっっっっlもういyざあwwわわなこのまうすびうびびんんてなってもーたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だkdwだ御さdwksdjkァsdかlr他大間オシアm沿いrた^^

コメント

頭大丈夫?

大体言いたいことはわかった気がする
IE安定ですね^-^

wwwwww
れいんさんらしいですね( ´・◡・`)w
良い記事だと思います(●´ω`●)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

