

まっちゃさんがAマイナー!!!!!!!!!!1111111

今日は久々に神ゲーをしました
もう1ヶ月近く放置でマウス変えたばっかでオワコンかと思ってたら
案外行けた
cwkd55でどや顔できた
えりかが切れてて可愛かった(^ω^)ペロペロ
ご臨終



ネタ動画
なんでもいいから動画を上げたかった反省はしてない
途中で真っ暗なんで(・・?DEでHSしてます
文句があるならヒレチーまで


晒し

吹いたら心臓麻痺

続きはコメ返
hire→俺は帰ってきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^お^お^お^お^お^お^お^お^お^お^お^お^お^お^お^お^お^お^お(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっお( ^ω^)おっおっ

ましゅ様→宿題辛いお( ^ω^;)

ちあき様→日常はアニメも面白いですよー!

コメント

ハンドガンでのHSの率があああー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
うらやましい・・・ハンドガン苦手です(´༎ຶД༎ຶ`)

oi
おい

No title

ぐりさんパネーっす・・・
どんどんCWしてこうこおうこう

No title

HENTAI変態^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

