スポンサーサイト


アリアドネの弾丸

今日は久々にCWしますた。
面子は俺、えりか、れく、京さん、ちぇりおん、の5人
助っ人こないとCWできないとか玉砕も落ちたもんだなv^;^v;;;

それと夏休みの宿題が終わった
頑張った俺
ってことで今日からサドン厨になります^ー^

スマートフォン買いました
はい。

おしまーい

続きはコメ返 ひれ→まさか貴方がヒナニーを知っているとは・・・

えりか→^^

ぐり→ネカフェ楽しみですね

ちあき様→NEXONが少し働きました!よかったよかった

ましゅ様→もうびっくりびっくりビックリマンシール(´・ω・`)

れみー様→僕も見てます!

コメント

No title

チートとテラの所為ry

No title

INしても玉砕誰もいないからなーほかクランでずっとやってるわーー

No title

宿題お疲れ様でした\( ・ω・)/
えらいですね・・・(◉ω◉`)

No title

ごめんね・・・ごめんね・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

