スポンサーサイト


オフ会

今日はBattle in アイ・カフェ AKIBAPLACE店 ダーマポイントカップ
およびオフ会にいってきますた。
大会の方は一回戦は勝ったけど二回戦目敗退orz
まぁ僕達に勝ったチームが優勝なんでそこまで悔しくないです
んでその後ビンゴゲームやりました。
なんか知らんけど上がってマウスもらいました(いらんけど
あとはアイス食ってコンポタ飲んでアイス食ってココア飲んでアイス食ってオニオンスープ飲んでアイス食ってアイス食ってアイス食ってオニオンスープアイス食ってアイs(ry

二次会は中華屋いきますた。
フリーダム面子&玉砕面子でテーブル囲んで食ってました
面子は
俺、えりか、れく、まっくす、ぺこ、京さん、しゅうじ、さくさん、らずる、ぐり、でんきゅー、もんぺちさん
アッー!楽しかった♂
写真撮ったからブログに貼ろうかなって考えたけど
マッ●クスさんに殺されそうなのでやめときます^^;

今日はみんなお疲れ!

続きはコメ返 えりか→チートは最近減ってきたよなー

ぐり→フレンドいねーからわかんねーや今度入れてちょ☆

ましゅ様→本当はもっと早く終わらせたかったんだけどねーw

ひれ→ネカフェの大会最後じゃなかったぜ。まだまだ機会はあるよん

コメント

No title

楽しそうでなによりですね( ´・◡・`)
アイカフェいいですねぇ・・・!!
アイス・・・w いいないいないいな(´・༎◡・`)

No title

放送ちょこっとみてたけど、
ま○っくすのチームは見れたけどちるのたちは見れなかったなー(´・ω・`)

No title

昨日はおつかれさまですー!
次のアイカフェもきてくださいねー(^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

