スポンサーサイト


UnhappyRefrain

こんばんは。
昨日から約2年前ぐらいにSAを引退した身内が
Skype、SAともに復活!?しました!
ってことで今日は身内でCWしました
久しぶり過ぎて泣けた(´;ω;`)
4-4というクソゲーだったけど
それ以上に楽しかった
復活した友達も1、2年のブランクもあり本調子ではなかったけど
センスあるから続けてほしいな

最近地味に師団長を目指してるんだけど
ナイフやってるとマジ禿げそう
下手すればkdが下がっちまうorz
kd下がる前に5段階終わらせたいな
ってことでお疲れ様です。

今回の動画は復活した友達の神プレイ


昔さ・・・
1回だけこういうことがあったんだよ
こ、こうセンター行ってさ
バンッ!!って撃った瞬間ヘッドショッt
!?


追記はコメ返 ましゅ様→紅茶アイスってのがめっちゃ美味かった(*´ω`*)

ひれ→一回戦目しか実況されなかったからなー

Ruka様→はい!是非また参加させて頂きます!

コメント

No title

おかえりなさい!ですね( ´・◡・`)
昔さ・・・
1回だけこういうことがあったんだよ
こ、こうセンター行ってさ
バンッ!!って撃った瞬間ヘッドショッt

うほおおおおおおおおおっー!ww
すごい・・・( `pq´)

No title

復活おめでとうございます♥

身内ほど一緒にSAしてて楽しいことは
ないですよねゝ(。ゝω・。)ノ

そして神ぷれい(・ω・)bグッ

No title

これは驚いた
さすがですよね・・・

No title

りょうま復活して楽しくなってきたな!

ちょっと旅団長とってくるわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

