スポンサーサイト


オンドゥルルラギッタンディスカー!!

こんばんは
ついにkd落ちました^^
ナイフD>K安定です^^;
特殊イコール安定です><;
師団長になってから本気だす
おしまい



♪~(´ε` )からの
えりかの矛盾発言


続きはコメ返 ましゅ様→ホントびっくりしましたよ(゚д゚)

ちあき様→身内は楽しいですよね!

えりか→( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。

りりー→(^O^)

コメント

No title

俺も師団長になるために特殊武器とか使ってたら

KDが62.2⇒61.5で0.7%も落ちたっていう・・・

甘くないねええええええええええ

No title

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww氏ねWWWWWWW

No title

昨日はCWありがとうございました。
また、機会があったらぜひやりましょう!
相互リンクお願いします。

No title

クッソワロタWWWWWWWWWWWWWWWW

No title

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

吹いたとはまさにこのことw
明日思い出し笑いしちゃいそうですww

No title

wwwww
口笛があああああーw
楽しいですねええー( ´・◡・`) ♪ww

No title

くそ笑った・・・・そのあと自分の笑い方が変であることに気づいてさらに笑った

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

