

ははっ雑談

こんばんは。
更新してなかったのでちょっとした雑談でも
今日朝方に身内が免許取りに行くというので良心で車を出してやった
んで帰りに甘いものが食べたくなりファミマに寄りエクレアでも食おうと行ったら
そこでセガ ラッキーくじ「ストライクウィッチーズ2」をやってた
んでとりあえずエクレアとくじ2回引いて1,780円だったわけよ
結果がこれ↓
DSC_0072.jpg

いきなりA賞が当たってテンション上がったけど実際欲しかったのはC賞のクッションだったんでちょっと残念(´・ω・`)

んであと一回だけど3度目の正直でくじを引いてみた
DSC_0073.jpg

つまり…どういうことだってばよ?

続きはコメ返 ちあきちゃん→おぉ!久しぶりですね!
ドライブ楽しんでますよー!

コメント

No title

わろた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

