スポンサーサイト


あなたは一人じゃない

私、宮本はこの動画の内容が理解できません
なぜ、どうして、ダブルキルできたかはわかりません。
ただひとつ判る事は、オヤシロさまの祟りと関係があるということです。
れくさんとひれは犯人の一味。
他にも大人が4~5人以上。フレンドを所有。
この動画の被害者をもう一度よく調べてください。死んでます。
一人目の死は私の弾薬によるもの。
証拠はこの動画です。
どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時、私は寝てるでしょう。
…死体があるか、ないかの違いはあるでしょうが。(ダブルキル目の)
これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。


宮本

コメント

No title

そこ抜けるバグあるよね 通報しました

No title

はうー お持ち帰りー

文面ネタ過ぎです!

No title

うそだああああああああああああああああああああ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

