

どうも

こんばんは
先日沖縄から帰って来ました
埼玉と違って暑いですねw
冬だっていうのにwww
今週の水曜から4日間テストなんでテスト勉強しないと
まぁ赤点取らないぐらいでいいんだけどね
MHP3発売されてから身内がMH厨になってしまった
俺はテイルズオブザレディアントマイソロジー2落としてやりはじめました^ー^
あーテストあるのにやりたくて仕方がない
あとなぜマイソロジー2やり始めたかというと
ニコ動でテイルズオブグレイセスFの秘奥義集がうpされてて
めっちゃ欲しくなった
だけどWiiもPS3も持ってないっていうね
あーTOGFやりてー
まぁ今はテスト頑張ります
ってことで毎日みなさんお疲れ様です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

