スポンサーサイト


とうとう3日目

どうもボクです
昨日言ってた長距離走大会ですが雨で中止になりました^ー^
ラッキーですね
ってことで家帰って寝てましたw
夕方に起きてサドンに行ったのですが
1.ヤーロが消えてる
2.プレゼントBOXが消えてる
3.血が出ない
\(^o^)/
もう萎えましたねwww
これらが直らないようなら引退になるんでしょうかね・・・・
ポケモンのレートも勝てないので途中でやめました
友達がテイルズウィーバーやろうって言い出したので暇潰しにやろうかなって思います

それとあとはブログ編集ですかねー
結構変わりましたねww(ちるのがたくさんwwww
どんどん良くしていこうと思いました。
明日は金曜日でやっと楽になれますね!
それでは明日も頑張っていきましょうー!
それではお疲れ様でした^^ノシ

今日のニコニコ動画

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

