スポンサーサイト


おす

こんばんは
今日はリア友にブログのプラグインを少し教えてもらいました
まぁ結果は右のように素晴らしくなりましたw
リア友とネット友達をわけました
んでリア友に画像を付けた感じです
感謝感謝です
テスト期間なんで暇なときは真面目に勉強してますw
せめて会計と数学は100点取らないとwwwww
あとは50点ぐらいでいいんですけどね
勉強中は下の動画作業用として使ってますwwww
あー早くテスト終わらないかな
ってことで今日もお疲れ明日も頑張りまっしょ☆

コメント

No title

はじめまして、ブログ見ました。ぐろっしーです。
もしよろしければ相互リンクお願い致します。
http://glosy.blog98.fc2.com/

No title

テストがんばです!!

リンクしておきました
よろですー

No title

こんちわ!
リンクしときますた^3^
よろでっす★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

