スポンサーサイト


聖少女領域

こんばんは
書くことがない僕です
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
書くことねええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近エロゲ>サドンです
キサラギ★GOLDSTARの半分くらい攻略終わったところです
あとはいちかちゃんとモブとトゥルーエンド見てCG回収して終わりですかね
G線上の魔王と真剣で私に恋しなさいどちらからやろうかなー
他におすすめあったらぜひ教えてね
学園モノとか感動モノはどんと恋
サドンの方がもう指令しかやってない
指令しかやる気でない
師団長になったら負けかなって思ってる
まぁ一応目指してるけど・・・
指令しかやってないから少佐まで気が遠い
1・2週間は掛かりそうです
まぁまったりマイペースって感じで
学校も始まったし/(^o^)\
まぁ今年で最後だし頑張ってこ
整容もあるし明日髪切にいかないとなー

なんだかんだ言って書くことある僕でした
さようなら
ScreenShot_601.jpg
(*´Д`)ハァハァ

コメント

え。。え。。ろげ。。\( ・ω・)/ボォーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

