

ハツユキサクラ

春に、少し不安そうに踏み出すあなたの背中を押してあげたかった。
夏に、汗をぬぐうあなたの頬を撫でる風になりたかった。
秋にまどうあなたの手を握りたかった。
冬に、こごえるあなたを温めたいと、願っていました。

dedede.jpg

あなたは一人じゃない

私、宮本はこの動画の内容が理解できません
なぜ、どうして、ダブルキルできたかはわかりません。
ただひとつ判る事は、オヤシロさまの祟りと関係があるということです。
れくさんとひれは犯人の一味。
他にも大人が4~5人以上。フレンドを所有。
この動画の被害者をもう一度よく調べてください。死んでます。
一人目の死は私の弾薬によるもの。
証拠はこの動画です。
どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時、私は寝てるでしょう。
…死体があるか、ないかの違いはあるでしょうが。(ダブルキル目の)
これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。


宮本

こーしん

すぐ広告でちゃうなー
ってことで更新
ゲームの方はSAとラテールをやる気があるときだけやってます
普段はニコ厨してます
アニメの方はアクセル・ワールドと咲-阿知賀編-、這いよれニャル子さんの3つ見てます。

仕事の方はだいたい慣れてきた感じ
今日はこのぐらいー
また気が向いた時にでも更新します。
( ゚д゚ )ノシ

